2013年4月27日土曜日

高村光代アナの紹介ニュース「未公開株の詐欺にあったら私はこう行動します。」 高村光代

高村光代 ?村光代の学歴はアナウンサーの採用試験を受けれる
高村光代アナの紹介ニュース「未公開株の詐欺にあったら私はこう行動します。」



高村光代アナです。

高村光代はニュースが大好きで、ニュースを毎日確認しています。
そんな高村光代が見てきたニュース達を皆様にご紹介したいと思います。

今回は、こちらのニュースです。

「未公開株の詐欺にあったら私はこう行動します。」



未公開株は、ほとんど出まわる事がない、そう断言出来ます。

なぜでしょうか?

私はもともと投資会社(未公開)にいました。
将来IPOしたい会社に投資する会社です。

年間200社ぐらいの社長にお会いしましたが、
誰もしらない人にお願いしている話は聞いたこともありません。

でも、もう未公開株の詐欺にあっているなら、すぐに弁護士に相談する以外ありません。

警察に行っても、被害届出して終わり、ぐらいです。

いろんな掲示板に投稿しても専門家ではないので、一般な回答しかありません。
さらに、なぜ、騙されたのか、みたいな逆に怒られる事しか書かれません。

それよりは、ちゃんとしたプロにもうお任せする方が良いと思います。

未公開株に強い弁護士事務所があります。

裁判は、判例が重要です。
そうなりますと、判例を知っているかどうか、過去の経験値がものを言う部分もありますので、
専門的に扱っている弁護士事務所が良いと思います。

さらに、もしかしたらあなたと同じ未公開株の詐欺に合った人も相談しているかもしれません。

そうなりますと、より詳細な情報も集まっており、

集団訴訟という手続きも踏めるかもしれません。

そうなりますと、マスコミにも取り扱ってももらいやすくなり、通常よりもお金が返ってくる可能性が高いかもしれません。

詐欺に強い弁護士に一番に相談するべきです。

最近、弁護士事務所も敷居が低いです。






今日も一日頑張ってください。
高村光代でした。

情報発信者:高村光代

[関連記事]
高村光代アナの紹介ニュース「未公開株・社債等の詐欺勧誘にはご注意ください!」 高村光代
()

[関連タグ]
高村光代アナウンサー 高村光代 話し方 高村光代 仕事 高村光代ニュース 高村光代 原稿 高村光代コツ 高村光代 詐欺 高村光代 滑舌 高村光代 詐欺師 高村光代 詐欺事件 高村光代 年収 高村光代 採用 高村光代ランキング 高村光代 学歴 高村光代 募集

[旬のワード]
高橋克実 ひしお このわた 仲雅美 あべこ 佐野優子 金城綾乃 分限免職 ハリー杉山

0 件のコメント:

コメントを投稿