2013年5月14日火曜日

高村光代アナの紹介ニュース「西山茉希 妊娠5カ月 早乙女太一と復縁も結婚するかどうか決まらず」 詐欺事件

高村光代 ?村光代の学歴はアナウンサーの採用試験を受けれる
高村光代アナの紹介ニュース「西山茉希 妊娠5カ月 早乙女太一と復縁も結婚するかどうか決まらず」



高村光代アナです。

高村光代はニュースが大好きで、ニュースを毎日確認しています。
そんな高村光代が見てきたニュース達を皆様にご紹介したいと思います。

今回は、こちらのニュースです。

「西山茉希 妊娠5カ月 早乙女太一と復縁も結婚するかどうか決まらず」



モデルで女優の西山茉希(27)が妊娠5カ月であることが16日、分かった。

 子供の父親は大衆演劇俳優の早乙女太一(21)で、双方の家族にも報告している。関係者によると、今後、2人が結婚するかどうかなど、今後については現段階では何も決まっていないという。

 西山は早乙女との関係について今年1月に「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と同居解消を認め、破局危機にあった。
 
 しかし、3月には復縁しており、なぜ急に関係が修復したのか謎だった。その背景には西山の妊娠があったとみられる。





今日も一日頑張ってください。
高村光代でした。

情報発信者:高村光代

[関連記事]
高村光代アナの紹介ニュース「鈴木奈々 交際男性にプロポーズお願い「10〜12月に挙式」」 高村光代
(http://qj4vxp4j.exblog.jp/20482441/)

[関連タグ]
高村光代アナウンサー 高村光代 話し方 高村光代 仕事 高村光代ニュース 高村光代 原稿 高村光代コツ 高村光代 詐欺 高村光代 滑舌 高村光代 詐欺師 高村光代 詐欺事件 高村光代 年収 高村光代 採用 高村光代ランキング 高村光代 学歴 高村光代 募集

[旬のワード]
エゴイスタ 松岡きっこ GACKT 大二病 海上警備行動 AKINA ヒダカトオル 視聴率 ガリレオ 大東諸島

0 件のコメント:

コメントを投稿