2013年5月30日木曜日

高村光代アナの紹介ニュース「「我が家」谷田部が結婚 “由伸似”の美人ラジオ・ディレクターと」 詐欺師

高村光代 ?村光代の学歴はアナウンサーの採用試験を受けれる
高村光代アナの紹介ニュース「「我が家」谷田部が結婚 "由伸似"の美人ラジオ・ディレクターと」



高村光代アナです。

高村光代はニュースが大好きで、ニュースを毎日確認しています。
そんな高村光代が見てきたニュース達を皆様にご紹介したいと思います。

今回は、こちらのニュースです。

「「我が家」谷田部が結婚 "由伸似"の美人ラジオ・ディレクターと」



お笑いトリオ「我が家」の谷田部俊(35)が結婚することが9日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は5歳年下のラジオ・ディレクター。メンバーや芸人仲間の間では巨人・高橋由伸外野手(38)似の美人、と評判だという。2007年に交際がスタートし、一度、破局。ショックのあまり激やせしたが、その後、復縁し、ゴールインまでこぎ着けた。近日中に婚姻届を提出する。

 バラエティー番組に引っ張りだこの「我が家」の結婚第1号は谷田部だった。お相手のAさんは5歳年下のラジオ・ディレクター。「我が家」の坪倉由幸(35)と杉山裕之(36)はもちろん、芸人仲間にも紹介済みで、みんなが「ヨシノブ似の美人」と声をそろえるという。

 2人の出会いは2007年。仕事関係者を通じた食事会で意気投合し、交際に発展した。順調に愛を育んでいたが、突然、破局が訪れる。2011年11月のイベントで、谷田部は別れたことを告白。「結婚観のズレです。3か月で8キロ痩せました」とがっくり。「フラれたけど今でもかわいいと思ってます」と未練をのぞかせた。坪倉には「仕事が手に着かなくて、もっと、しゃべらなくなった」と"暴露"された。





今日も一日頑張ってください。
高村光代でした。

情報発信者:高村光代

[関連記事]
高村光代アナの紹介ニュース「中谷美紀、初大河で岡田と夫婦愛!谷原章介も」 高村光代
(http://qj4vxp4j.exblog.jp/20570503/)

[関連タグ]
高村光代アナウンサー 高村光代 話し方 高村光代 仕事 高村光代ニュース 高村光代 原稿 高村光代コツ 高村光代 詐欺 高村光代 滑舌 高村光代 詐欺師 高村光代 詐欺事件 高村光代 年収 高村光代 採用 高村光代ランキング 高村光代 学歴 高村光代 募集

[旬のワード]
フィフスペトル ペンギンパン 昌丸 中村昌也 森公美子 KEITA ソイミスター 美木良介 須田アンナ

0 件のコメント:

コメントを投稿